アトリエコルト

ブログ

冬休みのアートアソビのへや

2018/12/29

破壊したり

買い物行って、ご飯作ったり

とにかく混ぜたり(寒空に大量の雑巾はためきます)

ロケットをものすごく頑張って作ったり

小さくてかわいいものをたくさん作ったり

読書したり笑

墨遊びしたり

見たことない形を作ったり

蓑虫も作ったり

釣り具作って釣りしたり(鍋が釣れて感動笑)

ちょっと年上の子に憧れて真似したり(ナイスガッツ♡)

レントゲン撮ったり(笑顔のレントゲン^_^)

遊びきって、人がいなくなったら急に作りたくなったり

大人も子どももホントに面白くて仕方ない。

そして意外と困ったことが少なかった。(まぁそれが良いかとかは分からないし、そこは考えるキモだと思うけど)

それに素材棚の片付けだって出来たし(棚以外は散らかったままだったりするけど)、お昼もなんとか食べられた。

もうサイコー‼️大変よく出来ました?

皆様のおかげで本当におもしろくて飽きることがありません。それぞれの存在に心からありがとう‼️

写真見てるとなんだかじーんと暖かな気持ちになるのです。

来年もどうぞお好きにしたください笑

ま、ちょいちょい怒ってしまうとは思うけど、お互い様と思って水に流していただけると有り難い。

どうぞよろしくお願いします^_^

あ、年明けは7日の月曜日、9時からやっています。

ご都合でそれより早く来たい人はご連絡ください。