アトリエコルト

ブログ

安定のバラバラ感と時々共同

2019/03/12

アトリエにずっときてくれているメンバーばかりだった昨日。安定のバラバラ感。大人も子どもも好きに過ごしました。

そんな中でも来るとまずは馴染み深い素材で知っている事をしてみる。各自重曹とクエン酸と絵の具でウォーミングアップ。

その後おやつを挟むと一気に場が変わって共同が始まる不思議。

7歳、8歳、9歳の3人は何を思ったか撮影大会!

Sちゃんが自宅から衣装を持ってきて、パステルでメイク、照明、バックの壁紙(布)、造花や傘などの小物も用意して本格的。

臆する事なくキメ顔でポーズしていました。

パラソルに入って男性役とポージングしたかったのか、クボちゃんが任命されていた笑

そして撮影時には周囲の喧騒を物ともせアラレちゃんを読みふけるY君が映り込むけど、誰も気にしていない様子

盛り上がったね〜

なんかよくわからないけど盛り上がっていたね。わからない感じがいいね!

そしてテーブルではこれまた喧騒を物ともせずひたすらにパステルを削る5歳のTちゃん。黙々と美しい色彩を生み出していました。

バラバラ、時々気が向けば共同。

こんな感じが安心で心地よいなと思うのでした。