アトリエコルト

ブログ

やっとやっと夏が来たー‼️

2020/08/01

上尾市内の小学生は金曜日が終了式。

ハイテンションでやってきた人々

あったまたさこっちも湯気が出そうなテンションの高さ。久しぶりの事も、初めましての子も、とにかく訳がわからないテンションの高さ

長ーい梅雨と、ツメツメの宿題やテスト、短い夏休みになんだか私もだいぶやられていたのかな

みんなの嬉しくてたまらない様子、やりたい事を自分で決めてやれるんだという気持ちなのかな?

キューっと詰め込まれていたものがパンっと弾けたね‼︎

もうなんだか一気に元気が湧いてきた!

短くたって夏だ!海にも山にも行けなくたって夏だ!花火がなくても、プールが休みでも、お昼ご飯を一緒に作れなくても夏だ!大丈夫だね!

モクモクの雲を見上げて、青臭い空気を吸い込もう!カエルを捕まえて、水遊びしたり絵の具をしたり、川で小さな冒険しよう!

今こそ出番だ!

普段「‼︎」が苦手な私も今日はたくさんたくさんつけまくっちゃうよ‼︎

4日間しかアトリエの夏休み開室日は無いけど、とにかくみんな夏だよ‼︎

とは言えまだまだ感染症対策は続きますね。

適度に換気と空調を使い、手洗いと消毒もしながら過ごします。

お弁当水筒お願いします。

過密を避ける為この期間提案を設けています。見学やご参加についてはお気軽にお問い合わせください。