アトリエコルト

ブログ

久々の公園アート

2020/08/02

予定していたのに雨で流れてしまった7月の公園アートのリベンジ。公園はエネルギッシュな緑。草の香りがしました。適度に風もあって暑すぎず最高の日でした。

今日の「絵の具祭り」には初めましての方も多く、緊張するかな?と思ったけれど、緊張する人はするししない人はしない。まぁ当たり前ですね。ガヤガヤと賑やかで紙の上も絵の具が賑やかで、ハサミにハマる人、色にハマる人、道具にハマる人、虫に塗る人、流れる絵の具を見つめる人、全然寄り付かずに駆け回る人、カラフルで賑やかな画面に湧く大人。

これが室内だったらこうは行かないなぁとやっぱり思います。初めての子、絵の具自体初めての子、今日は絵具の気分じゃない子、そんないろんな思いがぶつかる事なくいられるのは広い空の下だからなのかな。

気に入ったところを切り取って持ち帰ってもらい、残った分は乾かしてカットして素材にしよう

また公園アートしよう